秋の大会はじまる。

今年も、この季節がやってきました。
千葉市で1枚しかない「マック」のきっぷを求めて、みんなが戦います。
千葉市の秋季中央大会の開会式が、先週土曜日、青葉の森野球場で開かれました。
市内50チーム以上の選手、スタッフ、総勢1200人以上、スタンドに観戦に来ていただいた人と合わせると、1500人以上が青葉の森に集結しました。
ここから、頂点を目指して戦います。
ここ数年、フライヤーズは初戦負けが無く、今年も、そのジンクスが守られるか、というところでしたが、翌日の初戦、我が大森フライヤーズBチームは、あすみが丘ゴールデンスターズと対戦し、7-2で勝利し、無事初戦を突破しました。
簡単には上に行けない大会、今年のBチームがどこまで行けるかわかりませんが、是非、100%の力を出して、悔いなく戦ってもらいたいですね。

4年ぶりの「優勝」、2年ぶりの「決勝進出」を目指して、頑張っていきましょう。

2019年08月27日