チームトピックス

県大会が終わって、少し話題の少なかったAチームですが、Aチームの子供たちも全力で頑張っています。
昨日の千葉市秋季中央大会でも、対戦相手の都賀の台レッドウイングスに対して、完全にノーガードの打ち合いとなりましたが、今シーズン最多の17得点を挙げて打ち勝ちました。
C1チームは県大会の「ロッテ旗」出場を決定しています。YC最終戦を昨日行い、サドンデスで勝利しました。いよいよ9月19日からロッテ旗が始まり、1回戦は柏地区の松葉ニューセラミックス戦です。
C2チームはフレッシュリーグの第4戦を行い、磯辺シーグルスに快勝し、最終戦である次戦の勝利でリーグ優勝が決定します。

この後、A・BチームはJFEまつりの勝ち進んでいる大会をはじめ、京葉、中央区の各秋季大会、Aチームは高橋由伸杯、A・Cチームは南総秋季大会、Cチームは低学年大会、C2はフレッシュトーナメント、2年生以下はめだかリーグ・めだかトーナメントと大会が目白押しです。また、A・Bは中央区選抜メンバーによるマリーンズ杯(9月17日・18日) 5年生選抜大会(10月1日・2日)とあります。この大会で我が大森フライヤーズのA・Bチームの両キャプテンが中央区選抜チームのキャプテンを務めております。いろいろな活動がありますが、今シーズン最後までの応援をよろしくお願いします。


2016年09月05日