今週は全チーム勝ち上がる。Aは市大会決勝進出

11月に入り、大会もいよいよ佳境。
今週は、各チーム、トーナメントの大会がありました。


Bチームは、秋季京葉大会で大和田タイガースに7-2で勝ち、Cチームは南総で野里ワイルドウルフに8-1、C2(めだか)は増尾レッドスターに8-0の完封勝ちと順調に勝ち進みました。

そして、Aチーム。あと少しの少年野球生活を満喫しています。
今週は、市56チームの頂点を決める、秋季中央大会の準決勝。相手「稲荷スターズ」。ここまで来て中央区内同士の対戦でした。
お互いに負けられない、気持ちのぶつかり合いになりました。
先制をして、追いつかれ、勝ち越され、追いつき、サドンに入り、勝ち越され、もうダメかな、と思ったサドンの裏、1死満塁フルカウントからの一振りがレフトの頭を越し、逆転サヨナラ勝ちとなりました。
正直、厳しい戦いばかりですが、みんな力を付けているなと感じます。

夢と思った2連覇まで、あと1つ。夢が現実となるのか、決勝は20日10:00~花島公園球場にて行われます。
お時間のある方、是非お越しください。
2016年11月07日