Cチーム 南総秋季大会 制覇

今年は、最後まで楽しませてくれます。Cチームが今シーズン最終戦の「秋季南総少年野球大会 低学年の部」で優勝しました。春の優勝でディフェンディングチャンピオンだったこのチーム、この秋も順当に決勝まで進み、決勝の相手は、「八街マリーンズ」。低学年の県大会「ロッテ旗」で3位になったチーム。好勝負が予想されました。
2回に先制し、3回に加点して6-0になった時点で、行けるかなとも思いましたが、その裏連続フォアボールからピンチを招き、4点を失い、そのまま進んで最終回。5回裏に満塁のピンチを迎え、長打でサヨナラ負けもよぎりましたが、最後は三振でゲームセット。春秋の連続制覇となりました。
いい形で今年を締めくくることが出来ました。


2016年12月25日