秋も本番

先週は、5年生選抜大会があった関係で、A・Bとも試合がなく、一休みの時間でした。
土曜日は4年生以下の中央区あすなろ大会があり、作草部松ヶ丘相手に1安打ながら勝利しました。あすなろは初勝利です。
日曜日には3年生以下のフレッシュリーグがあり、8-4で競り勝ち、4連勝で終了となりました。初戦の競り負けで4勝1敗だったため、リーグ優勝とはいきませんでしたが、フレッシュトーナメントでは、是非勝ち進んでもらいたいものです。

さて、秋の大会もいよいよ本番です。
A・B共に土曜日にJFEまつり準決勝があり、勝てば決勝です。相手はともに中央区内のチームです。お互いに手の内を知っている相手ですので、簡単にはいかないと思いますが、是非、勝って決勝に駒を進めてもらいたいものです。
また、日曜日からは、県大会の「日ハム旗」が始まります。5年生チームが強豪相手に勝ち進んでもらえることを期待しています。

試合の多い季節になりましたが、4年生以下の体験練習の方も随時お待ちしておりますので、是非、参加してみてください。

2017年10月03日