今週は猛暑に要注意

3連休になりました。本当に暑い日々が続いています。
今週末は特に要注意です。
先週は、Bチームが中央区会長杯Ⅱ部を快勝し、準決勝に駒を進めました。今週、準決勝が行われます。是非、決勝目指して頑張ってください。
Aチームは来週の関東大会を前に、準備に勤しんでいます。
今週は、高校野球も始まりました。一昨日の試合で、我が大森フライヤーズのOBの選手が、9回裏逆転サヨナラホームランをかっ飛ばしました。
最終回4点差から始まり、点差を詰めて、最後にサヨナラホームラン。ああいうマンガみたいなことって、あるんですね。今の小学生の子供達も、そういう選手になれるように頑張っていきましょう。
今週はAが月曜日に南総、Bが月曜日に会長杯、Cは3日間3連戦と試合が入っています。暑さに注意しながらも、頑張っていきましょう。
2018年07月14日