4年ぶりの戴冠ならず。。。

昨日、千葉市秋季中央大会の決勝が行われました。
Ⅱ部で2年ぶりの決勝に進んだ我がチームですが、磯辺シャークスさん相手に、リズムを掴む前に大量失点し、その後も反撃ならず、敗れました。
今までにないくらいの、たくさんの応援の方にお越しいただき、まずは心から感謝御礼申し上げます。
彼らが小学校1年生、2年生だったころ、指導していただいた指導者の方たちにも見に来ていただき、あの「○○」がこんなになるなんて。。と感心されていたことからも、今の5年生、4年生はそれだけ成長したと思います。
多くない人数で戦っているため、厳しい戦いも多かったですが、8月から勝ち続けていた連勝街道もここでいったんストップ。
17試合ぶりの黒星に、また一からやり直し。と感じました。
優勝旗ではないですが、大きな大会だけあって、準優勝旗がありました。悔しいながらも、きっと次につながると感じる大会でした。
長い間のご声援、本当にありがとうございました。


2019年11月18日