100本ノックを行いました

昨日、大森フライヤーズ恒例の100本ノックを行いました。
例年は、合宿で行っていますが、今年は、コロナの影響で、合宿が中止になり、100本ノックも出来ないかと思いましたが、少し遅れた9月で、行うことが出来ました。
全チーム一緒に行うことが出来ませんでしたが、各チームそれぞれ球場を借りて行うことができました。
高学年のノックの場所には、昨年夏、今年(代替大会)と甲子園に出場した選手がゲストで来てくださったり、大森フライヤーズOBの先輩方が来てくださり、その先輩の方々にノックを打っていただいたりと、大変盛り上がりました。
6年生にとっては、いろいろと試合や行事が中止になって、思い出が作れない一年の中で、こういう先輩方がたくさん来てくださり、このノックを盛り上げていただけたことで、非常にいい思い出になりました。

 

当日のノック前の記念撮影

 

 

100本ノックのワンシーン

2020年09月23日