春の体験会第3弾!!

GW最後の日曜日。春の体験会第3弾を開催いたしました。
第1弾、第2弾も大変好評でしたが、第3弾は最も多くの子供達、ご父兄の皆様ご参加いただきありがとうございました。
年少から5年生までの野球好きの子供たちが集まってくださいました。
第2弾の体験会に引き続き、2年生以下とJチームの子供達も一緒に体験会に参加してくれました。
大森フライヤーズは50名近くの子供達が試合で活躍できるよう、日々頑張っています。
野球を通じて、子供達が1つの勝利にみんなで喜ぶ姿、負けた時の悔しい涙を流す姿、苦しい練習に仲間と一緒に立ち向かう姿、様々な姿を見せてくれて、日々、成長していきます。
こうした成長した姿を我々大森フライヤーズで体現しませんか。
また、子供達と一緒に大切な小学生の時間を一緒に過ごせる貴重な経験をスタッフとして味わってみませんか。お子さんだけでなく、お父さん、お母さんも是非大森フライヤーズの活動にかかわってくれたらうれしく思います。
春の体験会も、早いもので次回が最後。第4弾は、5月22日(日)10時から大森小学校にて開催します。
大森小学校の広い校庭で野球をやりたい子供たち是非ご参加ください。
なお、お車でお越しになられる場合は、保育園側の駐車場にお停めください。
※日程が合わないようであればお問い合わせください。個別にも対応しますよ。

大森フライヤーズ一同、心よりお待ちしております。

 

▲相手の気持ちも考えて取りやすいボールを投げよう!!

▲大好きなバッティング練習!!

2022年05月10日