関東学童軟式野球大会を終えて

8月6日、駒沢オリンピック公園総合運動場硬式野球場にてコントリビュートカップ第45回関東学童軟式野球大会に挑みました。
相手は栃木県代表の宇都宮ウエストキッズさんとの対戦。
5年生以下の子供達も駆けつけて応援しました。
試合は幸先よく、先制するものの栃木県の代表チーム、そのまま逃げ切れず、逆転を許す厳しい展開。
最後の一球まで必死に頑張りましたが4対6で惜敗。
関東大会は残念ながら初戦敗退となりました。
それでも、市と県大会では強豪を撃破してつかんだ関東大会という晴れ舞台。
この経験がこれからの更なる成長につながると思います。
ひとまずは一区切り。これから秋の大会での飛躍期待しています。
応援に駆け付けた5年生以下は、6年生の姿を目に焼き付けみんなも関東大会、全国大会に行けるよう日々努力してください。
大森フライヤーズを応援してくれた地域の皆様、いつもサポートしてくれている皆様、引き続き、大森フライヤーズの応援よろしくお願いします。

 

 

 

 

2022年08月19日