高校野球始球式!!

7月16日、ゼットエーボールパーク
第104回全国高等学校野球選手権千葉大会にて始球式に参加いたしました。
高校球児が戦いを繰り広げるグラウンドで多くの高校野球ファンが集まった雰囲気にも緊張しながらも2人とも頑張りました。
終えたあとの二人の背中は以前よりしっかりしたような⁈大きくなったような姿⁈に見えました。記念のボールも嬉しそう!!
コロナ禍で久々な華やかな夏の高校野球を迎えられた中、このような始球式の機会をいただき関係者の方々には感謝申し上げます。
また、チームの監督をはじめコーチスタッフの皆様にもこのような貴重な経験をさせていただき、本当にありがとうございました。
フライヤーズの先輩方も高校野球で多く頑張っています。しっかり高校野球も応援させていただきます!

””体も声もとても大きい高校生は本当にかっこよかったです!僕も高校生になったらこのマウンドで投げらられるように頑張ります。 6年ピッチャー 長郷帆崇””

””高校生の声が大きくて迫力があって、早く高校生になってプレーしたいと思いました。 6年キャッチャー 木部悠真””

 

▲ ピッチャー 長郷帆崇くん!!

▲ キャッチャー 木部悠真くん!!

 

2022年07月23日