春の体験会第2弾!!

天候不良により開催が危ぶまれました体験会第2弾ですが、何とか雨も降らず実施することができました。
第1弾に引き続き、たくさんの子供達、ご父兄の皆様ご参加いただきありがとうございました。
年長から4年生までの野球好きの子供たちが集まってくださいました。
体験会では2年生以下とJチームの子供達が一緒に体験会に参加してくれました。
大森フライヤーズは40名近くのスタッフが基礎から丁寧に指導します。
体験会当日も、スタッフから投げ方、打ち方などを丁寧に教えてくれたと思います。
何十年も少年野球に携わっているスタッフ、社会人・大学・高校で野球をやっていたスタッフ、野球経験はないけど野球への情熱を持っているスタッフ、女性スタッフなどたくさんのスタッフがいますのでご安心ください。次回第3弾は、GW明けの5月8日(日)10時から菰池公園SL側にて開催します。日程が合わないようであればお問い合わせください。個別にも対応しますよ。

大森フライヤーズ一同、心よりお待ちしております。

 

▲スタッフが丁寧に指導します!!

▲練習最初と最後の体操は大切です。みんな、しっかりやりましょう。

2022年04月26日