春の体験会第1弾!!

3月に開催予定だった体験会も雨で中止。。。
今回も前日に大雨も降り開催が危ぶまれましたが、何とか今季1回目の体験会を開催することができました。
体験会の時はいつもそうですがたくさんの子供たちが遊びに来てくれる期待と、もしかして誰も来てくれないのではという不安でドキドキでした。。。。
結果は、WBC効果もあってか年中さんから4年生までの子供たちがたくさん来てくれて大盛況でした。
一人一人、自己紹介をしてみんなでランニング、体操して、キャッチボール。
そのあとは、バッティングやストラックアウトなど、野球を楽しんでもらえましたか?
まだまだ物足りないという子供達もいたと思います。ちょっと恥ずかしくてなかなか溶け込めなかったというお子さんもいたと思います。
体験会は今月は23日に、5月にも2回開催しますので、是非また遊びに来てください。
大森フライヤーズは、4年生、3年生、2年生以下と各カテゴリーにたくさんの子供たちがいますので、是非、大森フライヤーズで”全員野球”を体感してください。

体験会に参加いただいたご父兄の皆様も、何回か通っていただき大森フライヤーズの雰囲気を肌で感じてください。

次回、体験会第2弾は4月23日10時から、大森小学校で開催します。
たくさんのご参加、フライヤーズ一同お待ちしています。

 

▲ みんなで自己紹介

▲ バッティング練習

 

2023年04月17日