春の体験会第2弾!!

今季2回目の体験会を開催致しました。
前回に引き続き今回も年中さんから5年生までの子供たちがたくさん来てくれて大盛況でした。
ボールの投げ方、バットの持ち方などたくさんいるスタッフから教えてもらえましたか。
フライヤーズは30人を超えるスタッフで基礎から丁寧に教えています。
将来、高校野球・大学などでも活躍できるように基礎練習を丁寧に指導しています。
我が子が大森フライヤーズを卒部して今大学や高校で活躍しているスタッフもたくさんいるので心強いですよ。
是非、野球を始めるなら大森フライヤーズでやりましょう。
4月に2回体験会を開催しましたが、早速仮入部してくれた子供たちがたくさんいます。
大森フライヤーズで”全員野球”を体現しましょう。
ゴールデンウィーク明けの13日、21日にも体験会開催します。
たくさんのご参加、フライヤーズ一同お待ちしています。

 

▲ みんなで自己紹介

▲ バッティング練習

▲ みんなで準備!!たくさん的を当てましたね

 

2023年05月01日