Jチーム(ジュニアチーム)スタート

この度、大森フライヤーズでは、Jチーム(ジュニアチーム)をスタートすることとなりました。
「まだ、小さいけど野球をやりたい。」とか、「野球はそんなに興味ないけど、体を動かしたい」とか、「女子だから、男子に交じって野球をするのは不安」とかいろいろな声が聞かれます。
そんな方々に朗報です。
子供達が簡単にできて、父兄の方の負担が少ないJチームが出来ました。
Jチームは、日曜日午前中(9時~12時)に菰池公園で月3~4回のスケジュールで行われる体験型の野球教室です。
大森フライヤーズの本チームのコーチが愉しく優しく教えます。

そして、何と月の会費は1,000円、とてつもない破格の会費です。
とりあえず、体験したいと感じた方、まずは体験会に参加してみてください。

体験会は3月18日9:00~ 大森小学校で行われます。

新学年に上がる時に、新しいこと、始めてみませんか。

2018年03月04日