子供たちが躍動

5月になりました。
ゴールデンウィーク真っただ中、いかがお過ごしでしょうか?
HP管理人は暦通りの仕事、土日祝日は野球三昧です。
休みのない毎日ですが、子供たちの躍動する姿を見ると、今しかできない体験なんだなと感じ、この環境に感謝しています。
昨日も、新入部員がスタメンに抜擢され、いきなり1死3塁のチャンスに回ってきました。緊張してバットを振れないんじゃないかな?と見ていましたが、そんな周りの心配をよそに、振りぬいた打球は前進守備のセカンド左を抜け、タイムリーヒット!!
初安打初打点でとても嬉しそうでした。
一生懸命頑張っている子供達を見ると、きっとこの頃の経験が大きくなって役に立つなと感じています。

一緒にやってみたい子供達、いつでもお待ちしています。
2018年05月01日