春の体験会第1弾!!

冬も終わり、スポーツをするのに一番良い季節を迎えました。
4月16日、春の体験会第1弾を開催しました。
年長から2年生までの野球好きの子供たちが集まってくださいました。
体験会では2年生以下と前日優勝を勝ちとり大会の合間に手伝いに来てくれた6年生の子供達が一緒に体験会に参加してくれました。
6年生が打ち方、投げ方を丁寧に教えてくれました。
最後はみんなでベースランニングをしてあっという間の2時間が終了しました。
まだまだ物足りないという子供達、体験会はあと3回実施しますのでまた参加してみてください。
日程が合わないようであればお問い合わせください。個別にも対応しますよ。

最後に今回体験会に参加してくれた子供達、ご父兄の皆様ありがとうございました。体験会に参加してくれた子供たちは、6年生になった時には今回手伝ってくれた6年生のように成長してくれると思います。
大森フライヤーズ一同、心よりお待ちしております。

 

▲体験会参加者と6年生、2年生以下の子供達

▲バッティングたくさん打ちました!!

2022年04月19日